ゲームのグラフィックの進化ヤバすぎやろ・・・

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1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:20:16.67 ID:f0YS2yDZ0.net
no title

no title

no title

正直気持ち悪い

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:20:53.48 ID:kbctmfEFp.net
なおそれ以外の部分は進化してない模様

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:21:24.19 ID:GBE9kbDIx.net
本物の人間というよりリアルなフィギュアみたいな感じ

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:22:46.77 ID:9HFjxuxB0.net
リアルって汚ねえな

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6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:23:12.58 ID:/LDIA2g90.net
やっぱりCGなんだなあ
どこがちがうんだろ

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:44:09.79 ID:YGdLRq0y0.net
>>6
人間の脳の処理が入ってないからかな
人間は対象物以外はぼやけて見えたりするから
その辺の遠近感は独特だろう

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:23:19.90 ID:f0YS2yDZ0.net
no title

no title

実写にしか見えンゴ

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:15:30.01 ID:bhxjsaQ40.net
>>7
なんか昔の映画レベルって感じでCG感でまくってるよな

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:26:25.29 ID:GBE9kbDIx.net
ヘッドマウントディスプレイでやりたい

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:28:01.92 ID:0Jy9Br44M.net
リアル志向はええと思うけどグラフィックはそこまで売り上げに影響せんからな
その辺間違えちゃ(アカン)

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:29:55.74 ID:GBE9kbDIx.net
そのリアルな質感でファンタジーな世界を作って欲しいんやけども
スカイリムみたいな小汚い世界じゃなくてさ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:31:39.82 ID:f0YS2yDZ0.net
>>14

FF15でええやん

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:32:11.71 ID:ZOmqPkGX0.net
グラは面白さに関係ないとか言うやつ

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:33:17.15 ID:W3akfZVV0.net
現実と区別つかなくなりそうで怖い

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:34:18.69 ID:f0YS2yDZ0.net
no title

no title

no title

車ゲーはもう実写やな

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:49:07.16 ID:Y26mlM3+d.net
>>23
これ何ンゴ?ドライブクラブ?

479: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 08:14:07.75 ID:j6vVBIZ90.net
>>62
サ・クルーじゃないか?
アメリカを車で走るやつ

162: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:30:47.94 ID:ehouwna0M.net
>>23
この画像でリッジみたいな挙動だったら興醒めだな

565: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 08:37:16.92 ID:Cl6Xa/pR0.net
>>23
しばらく車ゲーやらなかったら雨と撥水とワイパーの表現が凄すぎてビビったわ

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:36:54.81 ID:f0YS2yDZ0.net
no title

no title

no title

洋ゲーのケバいキャラのふとももしかないンゴ

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:39:07.83 ID:qyNlx7Z30.net
>>34
これなんのゲーム?

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:41:18.55 ID:Ue4k2ZUz0.net
>>40
PS4のインファマスセカンドサンのDLC

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:41:27.76 ID:f0YS2yDZ0.net
>>40
no title

no title

インファマスセカンドサンのDLC

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:39:05.14 ID:GBE9kbDIx.net
こういう風に最高のグラフィックがあるならさあ
現実世界の大自然を満喫できる様なゲーム作れよな
絶対神ゲーになるやん

445: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 08:06:55.82 ID:YPSRKuOi0.net
>>39
ゲームで自然を満喫とか無理やろ

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:43:11.21 ID:f0YS2yDZ0.net

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 05:49:37.86 ID:DY9tJ37n0.net
TPPは軽いのに綺麗で驚いたわ
やればできるやんけ

75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:00:01.44 ID:LfxLx6GO0.net
グラが良くなるとその分モーションの粗が目立つようになる

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:03:30.87 ID:f0YS2yDZ0.net
no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=hEbP2jYw08c

PS360時代で一番グラフィックやばかったソフト

173: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:35:06.56 ID:ow71SAK2M.net
>>80
これはオリエント工業が本気出したら作れそう

82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:04:08.63 ID:mmqw4gBU0.net
いくらグラが良くなってもどうせ銃でパンパン打ち合うゲームなんやろ
外国のゲームってシュミレーターばっかな気がするわ

89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:09:09.43 ID:LtKXK9AV0.net
>>82
なんでワンパターンばかり作るんやろ
さすがに売れへんやろ

85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:07:18.17 ID:UkXeyXGt0.net
MGSTPPは軽くて綺麗で良かったわ
ウィッチャー3やったらガッタガタで草

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:10:34.53 ID:1QeMSvng0.net
日本の最先端ゲームはどれなんや?

95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:11:29.97 ID:uvHSQjoi0.net
>>93
現時点でMGS、半年後にDS3やな個人的には

98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:12:23.20 ID:1QeMSvng0.net
>>95
MGSなら対抗できそうなやなあ

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:11:02.63 ID:f0YS2yDZ0.net
日本の最先端というかFF15は普通に洋ゲーと比べても最先端やで

100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:13:10.92 ID:f0YS2yDZ0.net
クラウドでも画面がある程度おおきくてコントローラーないと無理やわ

FF13スマホでやってみ?操作のしにくさにちびるで

120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:21:12.56 ID:V7F9uM1z0.net
グラはもっと進化して欲しい
8k以降は人間の目で云々言われてるからそこまで進化したらバーチャル技術を頼むわ

125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:22:01.14 ID:bhxjsaQ40.net
動くとあっ…てなるんよスクショやとええ感じに見えるんやけどな
スターウォーズなんか動きがPS2レベルで陳腐にみえるわ

128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:22:36.81 ID:p2BhHnbW0.net
まだあと3年はPCでもフルHDが主流やろ

137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:25:22.29 ID:u6EVthFld.net
>>128
モニターもそんなバカでかいのいらんしな
とりあえずGTX980持っとけば5年は戦えるやろ

129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:23:27.43 ID:f0YS2yDZ0.net
ワイのPC4Kで動かせるけど爆熱で壊れそうで設定選べないわ

132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:24:13.51 ID:UkXeyXGt0.net
しかしグラに力割きすぎとんか馬鹿みたいな広告費ぶち込んで売り切りのクソゲーが多いわ
UBIとかいくつPVが一番面白いクソゲー作るねん

186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:40:59.29 ID:f0YS2yDZ0.net
https://www.youtube.com/watch?v=6NF70PK1wI0

ピクサーっぽいのならここまで出来てるで

192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:44:31.94 ID:OyyiQChA0.net
>>186
高性能だといろんなグラが表現できるからええわ
選択肢が増えればクリエーターのやりたいことがしやすい

199: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 06:46:51.95 ID:qtSQv/Yb0.net
>>186
ラチェットANDクランク今こんなんなってるのか

239: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 07:05:12.18 ID:2b3KDFSu0.net
レースゲームはグラフィックの進化の恩恵受けまくりやな
早く実写並みのレースゲー作ってクレメンス

244: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 07:06:10.49 ID:f0YS2yDZ0.net
グラフィックの恩恵受けるジャンルはレースゲーとスポーツとホラーやな

328: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 07:34:51.00 ID:s06370Xw0.net
グラ良くても口がパクパクだと萎えるわ

338: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 07:36:57.85 ID:PzhzPwmvM.net
余程の天才がいたら低予算ローポリゴンの神ゲーなんてのもあるかもしれんがそんなんは極々稀やし

346: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 07:39:41.13 ID:ueT1fxvWM.net
>>338
マイクラとかあの辺やな

468: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 08:11:41.98 ID:+GNfA7Ze0.net
no title

no title

no title

いまや町づくりゲームもこのグラフィックやからな

517: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 08:23:54.53 ID:XWEYyS+U0.net
グラの表現で一番難しいのは水らしいな

409: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 07:57:02.33 ID:fz19iWQy0.net
そういや前初めてOculus Rift体験してきたけど楽しかったわ
自分で操作したりしないデモであんだけってことはもっと面白いんやろなぁ

412: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 07:57:51.47 ID:N9KHkCxo0.net
VR楽しみだなあ
売れないだろうけど

414: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 07:58:41.15 ID:fz19iWQy0.net
>>412
どうかな
ネット小説とかVR扱ってるの多いし割と人気出るんやないか

423: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 08:01:13.45 ID:Dwvv+7u80.net
>>414
偏見やけどああいうの好んで読む層はそれこそPSO2とかで満足してそう

430: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 08:03:12.63 ID:f0YS2yDZ0.net
VR流行る気がせんわ

モーフィアスもPS4と同じくらいの価格やしオキュラスはさらに高価やん

352: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 07:40:51.90 ID:tM3+HusJr.net
グランツーリスモがPCで出たらPC組み直してやりたい

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445718016/
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『ゲームのグラフィックの進化ヤバすぎやろ・・・』へのコメント

  1. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 16:54:40 ID:e5744ef91 返信

    CGの方が綺麗に見えるからリアルっぽくない。
    現実のあっさりした感じの風景は作れんのか?

  2. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 16:59:41 ID:03d53ccdb 返信

    2次元に調教されたワイ、涙目・・・

  3. 名前:A 投稿日:2015/10/25(日) 18:17:09 ID:201dd0405 返信

    ゴミとかスクラップを表現するCGばっかり発達してて、綺麗な自然や建物の表現がしょぼいなと思うときはあるな。

  4. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 18:29:09 ID:80e749777 返信

    静止画だとわからんけど動くと「あ、ポリゴンだこれ」って気付く作品もあるな

  5. 名前:名無しのジサカー 投稿日:2015/10/25(日) 18:31:03 ID:ca8aee931 返信

    そーなんだよ、すっごいリアルなんだよ
    そのリアルな空間で、ひたすら人を殺しまくったり、物を壊しまくったり爆破するようなゲームすんだよ
    ・・・なんだかなあ

  6. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 18:34:35 ID:4e5fa6c9a 返信

    フォトリアルゲーもいいけどたまーにいかにもアニメ系なCGゲーやりたくなる(コンパイルハートとか日本一あたりの)

  7. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 19:57:00 ID:38e9e9def 返信

    ゲームの面白さも進化して欲しい

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 20:48:11 ID:9d15690ef 返信

      グラフィックばっかり進化してるけどゲームシステムは特に変化ないよな
      似たようなことやるやつばっか

  8. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 20:34:38 ID:15c53fe34 返信

    龍が如くも結構グラフィック凄かったけど、そのせいでモーションに不自然なところがあると際立つんだよな

  9. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 20:40:18 ID:e7263a90e 返信

    グラばっか進化しててもそれ以外が進化せずに停滞してるからな
    個人的にそこらへんをVRでなんとかしてほしいわ

  10. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 20:44:33 ID:a7b351ae9 返信

    グラ進歩したのに、フライトシムは黄昏ていてションボリ

    人間作ったってキモいだけやん…

  11. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 21:10:58 ID:6712d96c1 返信

    ラチェクラやべぇな

  12. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 21:29:11 ID:60fe83383 返信

    ファミコン世代の俺が高精細なゲーム画面見ると気持ち悪く感じるのは

    エロ動画をVHSで見ていたのをFHDで見ると気持ち悪く感じるのと似てる気がするw

  13. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 21:34:54 ID:131cdabfc 返信

    法線マップに頼ってる内はこれが限界でないの
    とっとと外面に見合うだけの内容を作れるようになって欲しいものだが

  14. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 21:44:40 ID:13be69b53 返信

    今はPCとマルチ組めるくらいだからな
    そこまで行くと結局PCでええやんとか思うけど、割れとかは別として

  15. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 21:52:04 ID:b69f42d39 返信

    オキュラスの3,4万程度で高価なのか。
    PCでゲームしてるような奴らがそんなはした金払えないとは思わないけどな。
    VRが流行る流行らないは置いといて

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 08:26:17 ID:95bee39ea 返信

      PCでゲームしてる人は、基本無料のブラウザゲーとかSteamでセールを漁るだけ
      の人が大半だよ。周辺機器にもお金を使いたくないだろう。

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 12:42:19 ID:60725d7b4 返信

        まーた家ゴミ勢が煽り始めたぞ

        • 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/27(火) 17:06:35 ID:7aa779f3b 返信

          そもそもこの記事のスレ主が見事なまでにプレステ推し辺りでお察し

  16. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 21:54:59 ID:79ca5dc12 返信

    ラチェクラすごすぎて興奮した
    やりてぇ

  17. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 23:39:07 ID:2ba671134 返信

    グラ以外を進化させろって言ってもな……
    具体的に何をしろって言うんだ
    傘を進化させろって言ってるようなもんじゃね?

  18. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/25(日) 23:43:13 ID:e138ca14e 返信

    このクラスのグラフィックで僕の夏休みがやりたい。

    まぁ、あれはあのグラだからいいのは分かってるんだが。

  19. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 00:10:54 ID:78934e436 返信

    無かったから貼っとくわ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 20:53:15 ID:ecd6e63ba 返信

      批評ニキに草
      実はたいして見てないってオチかw

  20. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 00:26:40 ID:1cc105f90 返信

    もうフォトリアルな映像には慣れた
    これ以上向上しても感動はそんなにないだろうな
    早く見た目だけのハリボテから介入できる物質へと進化しろ

  21. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 01:40:58 ID:b00c69c3e 返信

    人物ってバトルもので汚い、傷だらけの方がごまかせるよな。
    後、メイクが濃いやつとか。
    綺麗系ナチュラル表現だと、血色の無い死体が動いてるみたいで気持ちが悪い。

  22. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 01:46:34 ID:7a463e3dc 返信

    お前らアフリカやれよ

  23. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 02:42:49 ID:b2187342a 返信

    いくら画像のクオリティ上がっても、大きな石ひっくり返したらミミズやらなにやらが蠢いてるような無駄なとこまで表現しないとリアリティ感じないんだよな
    つーか、バーチャロンは当時にしては最先端だったけど表現可能なスペックに合わせたいいデザインだったよな

  24. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 06:15:59 ID:9557a2e58 返信

    これからのゲームがどう変わろうともお前らは不満しか言わないんだろうなと思った

  25. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 09:18:25 ID:ff53948cf 返信

    ゲームはグラフィックだけじゃない、とはよくいわれるが、そういう高グラのグラフィックに目がなれてから和製の糞グラとかやると結構萎えちゃうんだよなあ、それが
    満足度の効用より不満足度の効用のほうが大きいという意味では自作業界に似ているところはあるかもしれない
    あと、グラフィックにこだわってるところは、基本的にグラフィック以外のところもグラフィックにこだわらないところよりこだわってることが多いとおもう
    もっともこの場合、「アイディア」とか「遊び」というようなところでの新規性のことなのだろうけど、なぜこの手の論者はグラフィックやテクノロジーの進歩が、あたかも「アイディア」や「遊び」と常に排斥しあうかのように考えているのかが、よくわからない
    グラフィックにこだわってないところがそういうものを提供できているとは到底いえないのだから、両方頑張ればいいのでは

  26. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 12:33:33 ID:0cacccf60 返信

    フォトリアル色の強い無個性なグラフィックは凡百のアニメ絵と同様に魅力がない
    リアリティが重視されてもそこにメーカーやデザイナー独自のセンスが感じられないと駄目
    現実に近づけば近づくほど独自のカラーを出すためには高度な技術が必要になる
    大半のユーザーは自覚してても意識していなくてもそこら辺の選別は必ずやってる
    グラフィックを単純にリアルにすればするほど良いと考えてる奴はちょっと認識を改めるべき

  27. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 12:34:11 ID:2916baf43 返信

    この程度じゃまだ満足できない
    人とか空のグラは凄いけど地面とかがまだまだ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 14:50:33 ID:d90975b6b 返信

      木や水面もイマイチだよなー
      動くとハッキリCGだとわかる

  28. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 15:06:42 ID:c9ce3d0f8 返信

    シューターばっかなのは素材を流用できるからだよ

  29. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 17:58:27 ID:81e8c0c45 返信

    Unreal Engine 4 知らないの?

  30. 名前:  投稿日:2015/10/26(月) 18:28:36 ID:cf1114d0d 返信

    ※23
    そのレベルまで作り込むとなると
    自動生成を上手く設定してちょっとした天地創造みたいなことするっきゃないな
    グレッグイーガンのSF小説「クリスタルの夜」みたいに
    それはもうひとつの現実と呼べるものになるだろうけど
    それが当たり前の技術になった時代のゲームを体験してみたい

  31. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 18:36:47 ID:48a4482c7 返信

    ゲームを面白くするならグラフィックよりも
    AIの方を発達させた方がいい
    ゲームシステムそのものがプレイヤーに合うように調整したり
    単純にCPUとの協力プレイにも味が出てくる
    ゲフォが学習の分野に力入れようとしてるのはそういうことかと

  32. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/26(月) 18:44:37 ID:144e0b319 返信

    地面はテクスチャをタイリングさせて張ってるだけで
    上にメッシュなりを配置して目立たなくしているのが今だから
    ちょっと性能的にも製作期間的にも難しいかなぁ

    それよりも、物理シェーダーの導入で
    映画のスターウォーズみたいに
    なんでも汚しを入れなきゃ情報量が薄いってな感じで
    過度な汚しが多いのが気になる

  33. 名前:名無しのジサカー 投稿日:2015/10/26(月) 21:47:19 ID:55bccd2b6 返信

    買いもしないのに文句だけはいっちょまえだな

  34. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/27(火) 05:10:47 ID:a227dd15b 返信

    静止画は凄いけど動画だとまだまだCGの域を出てないよ

  35. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/27(火) 07:00:14 ID:0b6401b8d 返信

    そんなことより、みんなでマリオカートしようぜぇ~! 

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/27(火) 16:38:30 ID:0ad9f841d 返信

      きっとそれが本来のゲームのあり方なんだろうなw

  36. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/27(火) 20:44:30 ID:522b77bf9 返信

    なぜか、ほとんどのスレがミサワで再生される。

  37. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/28(水) 19:14:17 ID:68bbfd77d 返信

    グラを追い求めてるのは一部のオタクと製作側だけ
    ほとんどのライトゲーマーはスプラトゥーンみたいなグラかモンストみたいな絵で満足できてる

  38. 名前:名無しの自作er 投稿日:2015/10/31(土) 13:08:16 ID:f025b3f74 返信

    実写に近づくのは結構だけど程々にしておかないとまた区別つかなくなるバカが出るから
    そっち方面よりミドル程度のスペックでも快適動作する方に注力して欲しい
    後ゲームの内容とかUIとかそっち方面

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