PC用デスクチェアに20万つっこんで失敗した

この記事をSNSで投稿する

1: Socket774 2017/02/09(木) 16:39:43.146 ID:kr/FPHhZ0 .net
今までにかって失敗したもの
アーロンチェア
81mfb0-dACL._SL1500_
ミラチェア
51q7lVwWP9L._SL1000_

どうもメッシュタイプが駄目みたい
それにこのメッシュと衣服が擦れてハウスダスト製造機になってる事が発覚した
オフィスならいいが家で使ってるやつはおかしい

今きになってるもの座布団タイプ

オカムラバロン
コクヨ 座布団系チェア

お勧めないですか?

Sponsored Link

3: Socket774 2017/02/09(木) 16:40:23.835 ID:FbQIDQRDp
座椅子一択

4: Socket774 2017/02/09(木) 16:41:04.088 ID:kr/FPHhZ0 .net
>>3
座椅子は駄目だ 腰ぶっ壊にかかってる

5: Socket774 2017/02/09(木) 16:41:36.158 ID:2HqLbefK0
アーロンチェアに座布団をしく

本末転倒な気もするが

8: Socket774 2017/02/09(木) 16:45:12.091 ID:kr/FPHhZ0 .net
>>5
アーロンはもういいよw

6: Socket774 2017/02/09(木) 16:42:37.201 ID:LFUCfZw5d
アーロンのフルでポスチャーフィットの方は俺も買ったけど腰壊れたわ
会社は今シルフィー使ってて今家ではソファ使ってる

41U4AlNa9CL

8: Socket774 2017/02/09(木) 16:45:12.091 ID:kr/FPHhZ0 .net
>>6
シルフィーっての今みてみた これよさそうだけど実際どう?
座布団系だよね 柔らかい感じかな?
コクヨのウィザード2の対応製品かっていうぐらい似てるな

ソファはPC作業に向いてないからなぁ・・
俺がそういうソファしらないだけかもしれないけど

15: Socket774 2017/02/09(木) 16:49:10.161 ID:LFUCfZw5d
>>8
少し後ろへ傾けてロックして
背面の硬さ変えられるから一番張ると
結構良い
座面が前と後ろでウレタンの硬さ違うからモモウラ圧迫されないのも良い

16: Socket774 2017/02/09(木) 16:55:43.423 ID:kr/FPHhZ0 .net
>>15
まじか 候補1つ増えてなやんじゃうな

オカムラ汁フィー

コクヨ オフィスチェア ウィザード2

今この2つで悩んでる
オカムラバロンもあったけどあれメッシュだよね? ならいらないや・・

7: Socket774 2017/02/09(木) 16:44:36.490 ID:spbfqzIQa
日本人なら座卓に正座やろが!

10: Socket774 2017/02/09(木) 16:45:36.804 ID:kr/FPHhZ0 .net
>>7
そんなの1時間も作業できないだろ!

9: Socket774 2017/02/09(木) 16:45:16.687 ID:5KXT/M/E0
オカムラはしっかり硬め

11: Socket774 2017/02/09(木) 16:46:01.474 ID:kr/FPHhZ0 .net
>>9
え そうなの?
コクヨとオカムラ比較できる人いたら教えてほしいな

12: Socket774 2017/02/09(木) 16:46:17.516 ID:Q/er1DWK0 BE:396731329-2BP(2016)
Dxracer っていうゲーミングチェア使ってるけど
パソコン作業にも良いし事務作業にも使ってる 

14: Socket774 2017/02/09(木) 16:47:43.302 ID:Q/er1DWK0 BE:396731329-2BP(2016)

これオススメな 長年安物のチェアを使ってきたのが馬鹿らしくなるで

16: Socket774 2017/02/09(木) 16:55:43.423 ID:kr/FPHhZ0 .net
>>12>>14
一度は座ってみたいとは思うんだけど 自分の部屋に置くのはちょっと・・・・wwwwwww

19: Socket774 2017/02/09(木) 17:02:46.570 ID:NY79nbqA0
僕が君の椅子になるよ

21: Socket774 2017/02/09(木) 17:05:09.273 ID:kr/FPHhZ0 .net
>>19
そういうのはいいです

20: Socket774 2017/02/09(木) 17:03:17.856 ID:9NspLnXl0
ミラチェアくれ

21: Socket774 2017/02/09(木) 17:05:09.273 ID:kr/FPHhZ0 .net
>>20
もう数年前にうっちまったよ 10万ちょいでかったのにヤフオクで4万にしかならんかった
買った人は超お買い得だっただろうな

23: Socket774 2017/02/09(木) 17:09:18.132 ID:9NspLnXl0
ヤフオク漁ってみよ

ちなみにシルフィは職場で使ってるけどなかなかいいよ
クッションも悪くない

35: Socket774 2017/02/09(木) 21:40:41.243 ID:nCCmZyHe0
アーロンでダメとか何使ってもダメなんじゃないの
まずハウスダストが出る衣服ってなんだよ

36: Socket774 2017/02/09(木) 21:42:16.628 ID:9wZ+AWKr0
アーロン盲信しすぎ

27: Socket774 2017/02/09(木) 17:57:13.594 ID:D7p1feX4p
今バロンのフルオプション使ってるけどめっちゃいいぞ
28: Socket774 2017/02/09(木) 18:04:28.961 ID:2HqLbefK0
いい椅子買いたいけど
ギター弾くから肘置きが有るとダメだ
肘置きなしのあまり見ない気がする

29: Socket774 2017/02/09(木) 18:06:18.957 ID://lbVg7T0
まずアーロンとバロンチェアで用途が真逆な椅子な件について
せめて前傾か後傾かくらい知識として知ってたほうがいい

34: Socket774 2017/02/09(木) 20:15:57.164 ID:DX5grg50a
アーロンダメなの?
ヨドバシで試座してすっげぇ欲しくなっちゃった

30: Socket774 2017/02/09(木) 19:13:00.710 ID:9wZ+AWKr0
アーロンっていうほど万人向けじゃないよな
Sponsored Link
同カテゴリの新着記事

この記事をSNSで投稿する

『PC用デスクチェアに20万つっこんで失敗した』へのコメント

  1. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 00:32:11 ID:9ee2c421f 返信

    アーロン12年使ってPCしてるが、すこぶる快適なんだが…
     
    ハウスダスト発生とか着てる服が悪いんじゃ?
    うちじゃ何も出ないぞ。

    腰痛も減ったし、アーロンなしじゃ毎日PC12時間とか無理。
    (自宅勤務なので飯と風呂とたまにの出勤以外は基本アーロンの上)

  2. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 00:40:04 ID:01cf8a81e 返信

    ホームセンターの5000円で十分だ
    病は気から

  3. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 00:42:20 ID:b89a1a088 返信

    肘置き動かせるイスもあるやろ

  4. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 00:46:12 ID:ca82a6b89 返信

    人それぞれ。

    十人十色。

    ほんこれ

    万人向きなんてないよ。人それぞれ体型違うんだか。

    だから試座は必修

    失敗って座りもせんでネットで買ったろ

  5. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 00:50:39 ID:895961b9f 返信

    15万ポッケに入れて大塚家具でジュースもらいながら試座しまくるのがジャスティス

  6. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 00:51:25 ID:88c168e95 返信

    だからアーロンは別に日本人の体型に合わせて作ってないんだって。
    大塚家具で片っ端から座ったけど俺はコンテッサが1番良かった。
    仕事場ではバロン

  7. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 00:56:26 ID:f4f657e13 返信

    本スレ29でも言ってるけどアーロンとバロンとじゃ前傾と後傾で真逆なのにこの二つで迷うってのが理解不能だわ、PCで何がしたいかによって前傾か後傾か決めろ。
    アーロンならオクで腐るほど出回ってるから程度の良いの探してそっち買った方が良い。

  8. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 00:57:24 ID:fb181138a 返信

    一応、アーロンは小さいサイズのも出してるよ。
    でもよく言われてることだけど基本設計が古い。
    肘掛高くできるコーラルあたりが個人的なオススメ。
    いまはエルゴヒューマン使ってるけど、姿勢によって
    背中にプラスチックあたって不快やわ。

  9. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 01:01:08 ID:31a449e01 返信

    コクヨはダメだった。クッションが良くない。
    腰がまったく安定しない。

  10. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 01:01:40 ID:5f5786f33 返信

    そもそも部屋がきれいなのだろうか。

  11. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 01:02:43 ID:17aa917ff 返信

    会社がアーロンだけど肘置きの部分が徐々に落ちるw
    思ったよりガバガバな作り
    アーロンに限らず尻の部分がメッシュのやつはメッシュの下のホコリがすごいことになる

  12. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 01:16:38 ID:559fc8691 返信

    近所の廃校の校舎から拾ってきた教室用のイス使ってる
    高さ調節もリクライニングもできんけど頑丈だから一生使えそう

  13. 名前:名無しのAMDer@Y市ASH区 投稿日:2017/02/10(金) 01:19:55 ID:9e255c1d1 返信

    クッションあって長めで肘掛けがあるのが欲しいなぁ、
    一応候補は欲しいものリストに入れてあるんだけど。

  14. 名前:なし 投稿日:2017/02/10(金) 01:22:53 ID:0e05d6356 返信

    この人また失敗するな

  15. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 01:24:22 ID:990111b6c 返信

    バロン使ってるけど、完全にリクライニングしなくてな
    オナる時に体まっすぐにしないと出せないから後悔している

  16. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 01:24:43 ID:8aef3a201 返信

    アーロンが悪いとは言わないけどもはやフルサポ系チェアの世界では古典だよね
    今はいかに簡略化低価格化するで右往左往してるところ

  17. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 01:38:16 ID:17a7e1301 返信

    リープチェアとかスチールケースの中古おすすめ
    国内大手よりも座り心地いいよ

  18. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 01:48:56 ID:156712bda 返信

    クルーズアトラスで首のとこに小さいクッション括り付けて
    疲れたらリクライニング強めにして寝転がる感覚で操作できるようにしてる

  19. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 01:57:34 ID:4c35ddc34 返信

    ガラスの腰をお持ちなんですね

  20. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 02:56:29 ID:668e3557d 返信

    うちはオカムラばっかりだなぁ
    アーロンも一時期使ってたけど合わないので売っちゃった
    やっぱり人それぞれだよな。

  21. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 03:10:06 ID:06daecbaa 返信

    ここまでイトーキなし

  22. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 03:16:22 ID:59006af8b 返信

    たけえなあ安くていい椅子ないんすかね

  23. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 03:31:41 ID:42f71577a 返信

    椅子なんてホムセンの7千円くらいのでいいと思うの俺だけか?

  24. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 04:25:01 ID:2815d8753 返信

    ※23
    机仕事が多く、腰痛などに悩んだ末に(自分の身体に合った物を)買ってその効果を実感する
    その過程を踏まなければ理解できないだろうね

  25. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 04:29:45 ID:5a0d8e7f7 返信

    なるほど、メッシュは化繊卸しになるのか

  26. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 05:08:01 ID:b2cf60878 返信

    椅子なし。
    スタンドデスクだから。
    おかげで腰痛、便秘が治りました。

  27. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 06:06:26 ID:7be3605f8 返信

    こたつにデスクトップ置いて回転盤付き社長座椅子で足伸ばして長座するのが一番楽
    胡座も組めるし背もたれ倒せば即寝れる

  28. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 06:40:16 ID:fa2e77b34 返信

    メーカーで選ぶならまずオカムラだけどちゃんと試座しにいけよ
    自分にあってなきゃ幾らつぎ込んでも無駄になるだけ

  29. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 07:18:05 ID:8eb0849f7 返信

    体のほうを矯正して正座でやれるようにした
    最近は4時間くらいなら平気

  30. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 08:19:42 ID:bf917137b 返信

    木製椅子の下のスペースに電気ストーブが冬は最強

  31. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 08:21:02 ID:e959d5b49 返信

    ここにもあの糞ダサいゲーミングチェアすすめるやついて草。あんなの買うの情弱だけでしょ。

  32. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 08:25:10 ID:affa239fa 返信

    筋トレしないとどんな椅子買っても結局痛めるよ

  33. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 09:06:14 ID:c836ba6d3 返信

    半年間毎週土曜日に3時間くらい大塚家具でいろいろ試座しまくってコンテッサにした

  34. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 09:07:53 ID:3d8efbc13 返信

    アーロンって最近、登場以来初めて設計変わっただろ?
    あれでどうなるのかが気になるんだよなー。
    あと、ハーマンミラーではエンボディも気になる。
    近々大塚家具とか行ってみようかな。

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 11:00:59 ID:ec54132c2 返信

      デザインはひょうたん型になってダサくなったけど、座り心地は座った時のふわり感が増したというか、柔らかくなった感じだよ。
      前作は座ったときのふんわり感とか言われている割に結構固いと思っていたけど、なんかヤシの木の間に掛けるベッドみたいなのあるじゃん?座った瞬間、個人的に、あれ思い出した。
      大塚家具は国内最安保証付いているけど、楽天とかの最安ショップより高いから、それをまず見せてから買うのがオススメだち。俺は2万ぐらい安くなった。

  35. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 09:35:16 ID:4fdd068d5 返信

    ニトリの安物の椅子に座ってたけど、試しにエルゴヒューマンプロ買ったら安物に戻れなくなったw

    高級椅子を嫌煙してる人も、とりあえず色々と試座してみれば良いよ。
    値段の価値を見出だせるかもしれない。

  36. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 09:55:11 ID:0e068b8bd 返信

    ストレスレスのオフィスチェア
    30万するけど

  37. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 10:00:19 ID:82874b902 返信

    腰痛分からん俺

    家のPCは絨毯直だったりローソファで洋ゲ、ネトゲだったり
    会社もしょぼい椅子だし
    起きてる間の1日トータル立つことのほうが珍しいけど腰なんも言わんのよな…
    40なんか結構前に超えたけど何も変わらん不思議

  38. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 11:11:16 ID:8d430c637 返信

    試座せずに買うとあかんでー
    ワイはオカムラコンテッサ
    15万くらいやったけど、持病の腰痛がほぼなくなって
    嫁も買った価値があったねと言ってくれる

    米37
    油断してたら急にくるでー
    ワイも腰痛なんて全く関係ないやろーって思ってたやけど
    東京名古屋間を車で往復してから、急に腰痛持ちになってもうた

  39. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 11:15:25 ID:68ce5be1a 返信

    試座とか地方都市じゃ無理だし
    大枚はたいてコンテッサ買ったけど腰も背中もひどいことになったからメッシュ系は二度と買わん

  40. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 11:32:02 ID:c0b7f2f60 返信

    椅子はキャスターも調整機構もないシンプルなのが一番疲れない。
    可動する椅子は無意識に体で動かないように支えるから疲れる。
    肩凝ったりするのは椅子より机を見直した方が良い。
    大体の机はホビット日本人には高すぎる。
    身長170cmなら高さ60~65cmくらいのがいい。

  41. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 11:35:06 ID:ddedd9b19 返信

    セラチェアのワイ、蚊帳の外

    アーロンは設計が古いのが嫌で、ミラは見た目が嫌で、結果セラにした
    座り心地は申し分ないが全く話題にならん

    今、新型アーロン出たと知って様子見中だ

  42. 名前:特命 投稿日:2017/02/10(金) 11:50:41 ID:ab552d43b 返信

    アーロン買えるくらいならついでに空気清浄機くらい買えよ、とは思う。

  43. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 11:51:57 ID:ab552d43b 返信

    てか記事関係ないけど、Chromeのオートコンプリートが外れないんだが
    Shift+Delで消そうと思ったが候補に出てこない
    クッソ

  44. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 12:27:29 ID:3b92f0098 返信

    半年ぐらいいろんなところで試座しまくって結局エルゴヒューマンのフィットにした
    最後まで迷ったのはオカムラのサブリナ
    腰痛取れたし値段分の価値はあると思う

    やみくもにバロンとコンテッサ勧める奴は同じオカムラのサブリナとコーラルに座ってからにしてほしいと思うわ

  45. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 12:27:48 ID:f011d944c 返信

    イスに関しては試せるなら試してから買う方がいい

  46. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 13:04:31 ID:46d5a74d0 返信

    IKEAのMARKUSは価格(25000円)の割にいいぞ
    高級なのは無理だけど、安物は嫌だって人は一度座ってみることをオススメする

  47. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 13:21:51 ID:56456bdac 返信

    イトーキのエフを使っていたけど今度はオカムラのバロンにしたいわ
    ヘッドレスト付きが欲しい

  48. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 14:16:53 ID:14f3ead51 返信

    今のアーロンチェアは20年近くなるけど不満ない
    新機種出るので欲しい

  49. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 14:18:00 ID:7eac92476 返信

    島忠で試し座りし続けてエルゴヒューマン買ったがすこぶる良い。
    ただし一年立たずに壊れ始めた。高かったのに・・・
    メッシュ布だけは良い品だったぞ。

  50. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 14:34:22 ID:9f703ebad 返信

    ウィザードとシルフィーは全くの別物に見える。
    座面がウィザードと似たコクヨのトレンザを家で使っているけど自分には合わなかった。
    アーロンチェアは長時間使ったことはないけどファーストインプレッションとしての座り心地は良かった。

  51. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 17:01:49 ID:fcce8b4c6 返信

    >これオススメな 長年安物のチェアを使ってきたのが馬鹿らしくなるで

    アーロンチェアがいくらするか知らんから1にこんなこと言えてしまうんやろなぁ

  52. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 17:22:55 ID:b1e2beab5 返信

    俺はリープチェアV2を買ったな。
    メッシュが嫌なら候補にお勧め。

  53. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 18:09:23 ID:08d7ba687 返信

    イトーキのレビーノ買ってもう12年や
    座面は一回交換したが、まだ使えるな(´・ω・`)

  54. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 18:40:03 ID:d15f939cd 返信

    デスクに長時間座ること前提なのに座る部分がクッションなのはちょっと…
    どんなのだろうがすーぐ凹むんだよなぁ…

  55. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 18:45:15 ID:ae8a89c53 返信

    俺もリープチェアV2。オススメよ

  56. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 18:54:16 ID:0f4217a15 返信

    名前だけで買わずにどんな用途に向いてるかまで調べないとな
    アーロンは前傾だから家でも仕事する人むけ
    家ではリラックスしてPCするなら後傾えらべ

  57. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 18:59:50 ID:65ba626da 返信

    リクライニングチェアでいいだろ

    俺はPCモニタを傾けて寝ながらできるようにしてるけどな

  58. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 20:21:35 ID:680c94b83 返信

    後傾と前傾両方持ってるが、やっぱゲームやるときは前傾だわ
    バロンは座面はメッシュとクッション選べるっしょ
    メッシュで使ってるが、服すれるとすぐ汚れるのは確か。
    2ヶ月使っただけでかなり汚れちまったし、絡まって掃除しにくい

  59. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/10(金) 21:54:25 ID:f5f22c187 返信

    アーロンの八万の椅子を会社で使われえてるんだけど
    ニトリの4万のとさほど変わらんよ使ってるので
    みんなホントに購入して使ってたりアーロンを日常で使う環境のいるのかねw

  60. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/11(土) 00:05:41 ID:00c35f7c6 返信

    家はエルゴヒューマンプロ、職場はプラスの2万ほどの椅子だが
    長時間座ると尻の痛さは全然違うよ
    ただ冬場にメッシュタイプはそのまま座ると寒い

  61. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/11(土) 00:33:06 ID:d8c99c4df 返信

    1000円のバランスボールが最強だって言ってるだろ

  62. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/11(土) 00:33:24 ID:b0e97d788 返信

    懲りずに次もアーロンリマスターにいってみようか

  63. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/11(土) 02:13:36 ID:23b04ed33 返信

    背筋を正そうとバランスボール使ったけど腰痛くなってやめた

  64. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/11(土) 08:03:43 ID:b89bdaea0 返信

    座椅子+腰当て用のクッションで完璧

  65. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/11(土) 08:53:42 ID:908e14fce 返信

    メッシュ素材の奴は猫飼いには無理ですお

  66. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/11(土) 12:08:58 ID:328037712 返信

    このイッチはふんぞり返ってPCやるタイプだと思うから、アーロンは合わないだろな
    バロンか、奮発してエンボディかやろな

  67. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/11(土) 12:40:32 ID:c25c63fd1 返信

    オフィスチェアは中古市場が活況で、定価の一割ぐらいで売られているものもザラ。
    いい椅子は丈夫だからクリーニング済なら使い心地は新品同様ってことも多い。

    相性探ってる段階ならポンポン新品買わずに中古漁ったほうがいい。

  68. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/11(土) 23:03:30 ID:a1407a9ab 返信

    体がデカイならイトーキのスピーナが結構良いよ
    ※身長197の感想

  69. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/12(日) 02:00:30 ID:2af74f789 返信

    椅子の人って暖房どうしてんの?
    エアコンorファンヒーター?
    風がダメだしオイルヒーターは暖かくないしでこたつ使うから座椅子しか選択肢がない

  70. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/12(日) 10:21:29 ID:7c9043b39 返信

    椅子を使うと足元がどうしても寒くなるから足元ヒーターとひざ掛けと厚着だね。
    一人用コタツに足載せておいてもいいんじゃない。
    仕事しないで動画を見たりネット程度ならコタツが一番楽。

  71. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/12(日) 12:20:12 ID:0715338db 返信

    胡坐チェアー

  72. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/02/13(月) 13:02:29 ID:0191f7474 返信

    コンテッサ最高

  73. 名前:名無しの自作er 投稿日:2017/03/02(木) 10:51:52 ID:d10b33687 返信

    コンテッサチェアの革張りがいいね!
    すごい馴染む、別環境で使ってるフリーダムチェアも良い

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントに画像を添付できます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)