ビックカメラでRTX 2070の予約開始 税込10万円前後

249: Socket774 2018/10/13(土) 07:10:21.55 ID:hckdMvXWM
ビックカメラで2070の予約価格出てるわ

https://www.biccamera.com/bc/item/5962487/

誰が買うんだろ…

251: Socket774 2018/10/13(土) 07:11:57.03 ID:r2SwDxe00
>>249
2070  98,880円(税抜)

税抜きw

はい、解散!

293: Socket774 2018/10/13(土) 09:10:08.75 ID:IragFkx20
>>249
ポイント込みで9.5万円か
1080tiより高いとは…

Sponsored Link

250: Socket774 2018/10/13(土) 07:11:52.07 ID:f1z7PCwF0
2070で10万とか…こればっかりは1080ti買った方が得だろ

253: Socket774 2018/10/13(土) 07:13:37.89 ID:3l7oElOL0
1000シリーズの寿命が延びる

970ですらまだ使えそう

254: Socket774 2018/10/13(土) 07:14:23.11 ID:r2SwDxe00
RTX2080Ti = 19万
RTX2080 =13万
RTX2070 = 10万
RTX2060 = 7万
RTX2050Ti = 6万
RTX2050 = 5万
GTX1070 = 4万
GTX1060 = 3万

ほんま、このまんまやんけw

256: Socket774 2018/10/13(土) 07:15:44.67 ID:3l7oElOL0
RTX2070   10万出す層なら最低でも RTX2080 にするわな
誰が買うんだこれ?どの層をターゲットにしてんだ?

263: Socket774 2018/10/13(土) 07:36:09.01 ID:5JRW2hyx0
USBDACの天井よりはマシだけどこれは無茶価格だな
1070tiでいいか…

266: Socket774 2018/10/13(土) 07:57:20.00 ID:vosrKeK7d
2070が税込10万wwwどーなってんだよw

283: Socket774 2018/10/13(土) 08:43:04.67 ID:3l7oElOL0
これではRTX2060も7万か…無茶すぎる…

295: Socket774 2018/10/13(土) 09:16:15.06 ID:xAatfVTp0
日本で2070を購入するなら
米尼なら同じ予算で2080を買えるアップグレードキャンペーン
しかし高いな。。

296: Socket774 2018/10/13(土) 09:25:59.09 ID:Po0ZOk7bd
2070は予想通りの値段だったな。
そもそも2080↔2070の価格差が大きくなり過ぎるわけがないから上位ランクの価格に引っ張られた形だな。
新機能搭載とはいえ1080tiとの性能矛盾は眼中にないみたいだなw

309: Socket774 2018/10/13(土) 09:47:28.46 ID:IragFkx20
あぁ、こっちは9万か
zotacみたいな安いモデルは9万、asusの高いので9.5~10万円ってところかかな

100,418円(税込)
10,041ポイント (10%)
https://www.biccamera.com/bc/item/5962485/

322: Socket774 2018/10/13(土) 10:11:39.27 ID:u0bHUo5w0
価格.COM見るとこれも初値は108,000円らしいよ
MSI GTX 1080 GAMING X 8G

だからほぼ性能が似てるRTX2070が100,000円だとしたら同じだよね
むしろ新チップが2種類も搭載されてることを考えるとお得感すらある

330: Socket774 2018/10/13(土) 10:17:21.19 ID:vosrKeK7d
>>322
そのほぼ性能が似てる1080が7~8万くらいから買えるんだよな
そして2080Tiに比べたら貧弱なRTコアと対応ソフトがないTensorコアのダブルニートに2万3万出すってことだよな

332: Socket774 2018/10/13(土) 10:21:02.22 ID:eFYSyHqc0
>>322
そうなんだけど定価は1080の時より100ドル下がってるんだよね
それなのに日本へ来たら値段いっしょなんて100ドル分はどこへいったんだろうね

325: Socket774 2018/10/13(土) 10:13:41.99 ID:vosrKeK7d
480とか970とからいろいろやべーの出てきたNVだが20xxもまた違うやばさだな

328: Socket774 2018/10/13(土) 10:16:34.52 ID:IragFkx20
>>325
480はちょうどラデも好調だから良かったけど、あんなことした970は売れ続けたし2000世代も一緒じゃないか

327: Socket774 2018/10/13(土) 10:16:08.23 ID:5Mc3VHHq0
2060ですら初値7万くらいいくだろこれ
もうradeonの新型待つわ

336: Socket774 2018/10/13(土) 10:24:55.16 ID:7VR3wHZwd
AMD早くきてくれーっ!!

339: Socket774 2018/10/13(土) 10:30:56.22 ID:HXwef3Ao0
そう言えばAMDのpolalis30が15日発表って出てたな

344: Socket774 2018/10/13(土) 10:35:29.76 ID:U8BKTauK0
まじで2070、10万超えかあ・・・
AMDの新製品が意外と良くて価格競争とかになったりしねかなあ

345: Socket774 2018/10/13(土) 10:36:17.06 ID:QuEHJtG20
正確には国内は9万前後だよ
ビックとかはポイント差し引いて他と同じ価格だろうから

347: Socket774 2018/10/13(土) 10:38:36.62 ID:FMZUAtpl0
ビックとヨドはポイント差額分の値段が他店の値段やな

348: Socket774 2018/10/13(土) 10:44:15.06 ID:yJtaYrRb0
2080Tiはそもそも性能が高いからいいが
2080と2070は今全く意味無いニートコアに数万出せるかどうかだな

349: Socket774 2018/10/13(土) 10:46:43.22 ID:3/h1TE9CF
2070供給状況はいいみたいだから多少の値下がりは期待できる
まぁそれでも1080Ti相場の8万5千を切ることはないだろうけど
心情的に8万以上出して準ハイエンド扱いの70番台を買うってのは辛いわw

353: Socket774 2018/10/13(土) 11:06:16.58 ID:8WPsaDj7M
2070が10万ワロタ
公式価格500ドルくらいじゃなかったか

357: Socket774 2018/10/13(土) 11:13:04.08 ID:72tA4A6Gd
>>353
FEが599ドル

372: Socket774 2018/10/13(土) 11:38:28.15 ID:MF9Ub5uI0
Radeonに頑張ってもらうしかないな

『ビックカメラでRTX 2070の予約開始 税込10万円前後』へのコメント

  1. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 12:48:29 ID:3fd19ba9a 返信

    ちょっと値段上げ過ぎじゃないですかねえ

  2. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 12:55:37 ID:da76c5bbb 返信

    競争のない世界

  3. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 12:55:53 ID:484d41b48 返信

    ビッグカメラで10万ってことは
    他じゃ7~8万くらいになりそうだね。

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:10:28 ID:c0809b6b0 返信

      ほんこれ
      普段ビックでビデオカードなんか買ってる奴おらんだろうに何言ってんだこいつらw

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 14:43:20 ID:c2e1639c9 返信

        いまだにGTX960を5万で売ってる店だからな

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:38:09 ID:623f37c92 返信

      nitro RX480 8GBを17500円で買ったけどな
      特売になると安いぞ

      • 名前:(*´з`)IQ99.9 投稿日:2018/10/14(日) 07:06:55 ID:b12219e6f 返信

        それはAMDだから特売するの
        nVIDIAは特売しないの
        OK?

        • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 19:13:10 ID:d91406032 返信

          黙れ首なし手首なし

  4. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:03:33 ID:158a7e982 返信

    クソワロタ
    AMDめさっさとNaviを出せ
    間違いなく好機やぞ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 23:55:31 ID:d65a991c9 返信

      直売じゃないから意味ないんじゃないですかねぇ。。。

  5. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:04:21 ID:3c7c067bc 返信

    革ジャンボーナスステージ満喫中

  6. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:05:49 ID:84c764fc8 返信

    カスクに舐められすぎだろw

  7. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:10:06 ID:f017fe4bc 返信

    これ変換レートいくらだよ…

  8. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:18:10 ID:06fc513d6 返信

    poralis30は消費電力が幾分下がるだけで
    性能は期待できないからな 来年夏くらいまでは現状のままじゃねぇの

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/16(火) 00:21:08 ID:8e30d2bb8 返信

      性能 10~15%アップという情報があったけど
      消費電力は200W未満程度で性能アップでは?

  9. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:20:57 ID:84c764fc8 返信

    2060は5~6万って、とこかな

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 01:59:46 ID:27d13a0bd 返信

      2060はRTXで出るのかGTXで出るのかでかなり値段が違いそうだけど、
      GTX2060だとGTX1070を少し超える性能でワッパは1060並み、価格は5万円超。
      RTX2060だとそれにレイトレがついて価格8万円弱ってとこじゃないの。
      どっちにしてもあんまり購買意欲がわかないけど。

  10. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:29:39 ID:4a7ec09ec 返信

    2080ti以外はRTやTensorの技術を買うのであってゲーミング性能は二の次だしな

  11. 名前:名無しのAMDer@Y市ASH区 投稿日:2018/10/13(土) 13:30:16 ID:0dcaa7544 返信

    RX670のローンチがこの話によるとそろそろのハズなんだけど。
    https://hexus.net/tech/news/graphics/122966-amd-radeon-rx-670-rumoured-launch-weekend/

    さてさてどうなるやら。

  12. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:33:14 ID:27c2705e3 返信

    ワンランク上のお値段になってるじゃないですかー

  13. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:52:54 ID:7a416c1b7 返信

    ご祝儀価格なんだからこんなもんじゃね

  14. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 13:55:32 ID:66d2a60e1 返信

    2080tiは存在価値が多少はある
    2080と2070を買う奴はアホだけだろう

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 00:04:17 ID:beef5bfbb 返信

      今は全く持ってそう、だけどDLSSに本格対応し始めたら一気に逆転する
      ま、可能性の話な

  15. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 14:07:23 ID:d6773f78f 返信

    499ドル日本の消費税で考えても538ドル程度がどうやったら10万になるんですか?(白目)

  16. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 14:13:33 ID:0bbf85cb2 返信

    1080相当のガッカリ性能に10万円前後とか、今世代のRTXシリーズ全般が糞すぎるわ

  17. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 14:16:21 ID:c517bfd19 返信

    2060は1060のリフレッシュなんじゃねぇの?

  18. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 14:36:12 ID:591c25c97 返信

    ご祝儀終わったら6万くらいかな?
    いやそんな甘くないだろうなぁ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:38:55 ID:623f37c92 返信

      一年経てばなるだろ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 17:25:47 ID:492d79879 返信

      ご祝儀が終わっても6万は流石にないと思うわ
      そんなことしたらクオカードの補填コースよw

      8万くらいまで下がってくれば選択肢としてはありえるんじゃないかな?

  19. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 14:59:52 ID:1aa48fd5f 返信

    https://www.moguravr.com/nvidia-geforce-rtx/

    GeForce RTX 2070
    NVIDIA直販:599ドル(約6.6万円)
    通常モデル:499ドル(約5.5万円)

    って書いてあったのに・・・。

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:39:20 ID:623f37c92 返信

      それはドル換算だろwww

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 09:12:33 ID:ec1e870a2 返信

        nvidia直販なら6.6万円なんじゃないの?

  20. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:01:54 ID:61c496cdc 返信

    AMD7nmあくしろよ
    NVIDIAがサボる

  21. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:24:11 ID:ba05777f2 返信

    頼むからAMD頑張ってくれ
    GPUの価格はイカれてる

  22. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:45:29 ID:cb0b40b78 返信

    ホゲエエエエ
    970はドル¥125円の時で税込42000円だったのに70番台っていつの間にこんな事になったんだ

  23. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:49:28 ID:3a91c0934 返信

    1070tiがセールで5万ちょいで買えるからいらんな
    存在する意味んゴ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 21:09:37 ID:9b3c31ca5 返信

      サファのVega56が4.3万だったからポチってもうたわ

  24. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:54:04 ID:6c3fc99ad 返信

    もう1060のままでいいや・・・

  25. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:58:15 ID:ae315fb39 返信

    あれ?2080、10万くらいで売ってた気がするが
    興味なかったのでスルーしたけど

  26. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 15:59:06 ID:4e6fc6342 返信

    国内の価格はカスクが悪いわけで・・・

  27. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 16:32:24 ID:f15de32df 返信

    AMD様チャンスですぞwww

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 17:34:24 ID:9b3c31ca5 返信

      AMD「よし!Poralis30出すぞ」
      ちがうだろ!ちーがーうーだーろー!!

  28. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 16:39:23 ID:492d79879 返信

    1080の1割上, 1080Tiの1割下の性能を考えるとちょっと高いね
    ポイント分差し引いた上であと1万くらいは更に引いて欲しい

  29. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 18:36:30 ID:dd4ee8533 返信

    だから何度も言うが、Pascal勢こそが真の勝ち組。文句いうなら30シリーズまで待てや。
    いかに10シリーズが名機だったかがわかるわな。

  30. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 18:58:06 ID:c5c162790 返信

    AMDチャンスじゃねーだろ
    AMDがあんなんだからこうなるんだろうが

  31. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 19:01:54 ID:df5b3bd10 返信

    7nmのVegaが欲しいんだけどこれは一般向けではないみたいだしNaviは19年・・・。
    絶好の好機である今年は呑気にPoralis30・・・AMD何しとんねんw

  32. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 19:21:28 ID:353668d08 返信

    個人輸入するし関係ないもんね~wwwwwwwww

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 19:36:57 ID:dd4ee8533 返信

      そこまでするなら、せめて80買っちまえよ。80Tiは米アマでもそこそこするだろうがな

  33. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 21:13:22 ID:18c490080 返信

    この価格設定は2060や50も高騰する可能性もあり得てミドル系モデルを購入予定だった層は巣既に値上がり傾向にある10xxシリーズと右往左往する事になるな

  34. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/13(土) 23:53:43 ID:d08acd508 返信

    性能ほぼ維持で価格を抑えられた3000シリーズとか普通にすぐ出てきそう

  35. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 00:01:48 ID:beef5bfbb 返信

    まぁ値段が相場とマッチングしてこ慣れるまで仕方ないだろ
    初物ご祝儀なんて10シリーズの、丁度GTX1070TIの時もあったろ?
    GTX1080より高かったよな?出始めは

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 00:09:47 ID:2c472a354 返信

      ※35
      スタート地点が高すぎるから小馴れたとしてもたかが知れているぞ
      2080が10万程度、2070が8万程度だ。
      買うか?

  36. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 01:34:02 ID:27d13a0bd 返信

    970でVoltaまで待つつもりだったけど我慢できなくて1060をつなぎで買ったんだけど、こんな事なら1070買っておけばよかったな。

  37. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 02:18:27 ID:e0fe66ba1 返信

    vega56、64共に安くなってきてるから欲しいな
    64なんか国内で最安7万前半だし
    この状況なら全然有りだわ

    • 名前:(*´з`)IQ99.9 投稿日:2018/10/14(日) 07:03:24 ID:b12219e6f 返信

      ?何でRTXが高いとvegaが欲しくなるの?
      意味ワカラン

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 19:14:05 ID:d91406032 返信

        お前の存在自体理解不能

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 09:35:39 ID:11a24a17e 返信

      いや・・・普通にGTX10シリーズの方が良いや
      強いて言えば56は比較的良い製品だとは思うが

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 21:35:54 ID:cc2d6679a 返信

      来年Naviが出るのでさすがに今買う気にはならないなあ。
      ただ、56が4万切ったらちょっと欲しい気がする。

  38. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 02:51:44 ID:2e3c25a43 返信

    こんなん誰も買いませんやん。中継ぎグラボのくせに。

  39. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 06:38:17 ID:bb6f58f78 返信

    RTXシリーズは失敗作
    ここまで売れる要素ないグラボなんて今まで見たこと無い

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 14:07:58 ID:b12219e6f 返信

      高いだけだから

  40. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 07:40:12 ID:feec11c8f 返信

    俺の知ってるミドルハイは5-6万
    2070はハイエンドで上位機種なんてなかったんや

  41. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 11:37:09 ID:bad89c54f 返信

    だーれも欲しいって話してないわ
    値段3割減でも少し高い

  42. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 12:38:00 ID:9321b1fcd 返信

    快適なゲームライフ送りたいだけなんや・・・
    RTX何でこんなことするんや・・・

  43. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 15:08:36 ID:c1f6d0f28 返信

    競争原理が働かないとこうなる…

    Intelもグラボ作って、AMDが頑張ればワンチャン…

  44. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 19:14:49 ID:d91406032 返信

    やっぱりiGPU付きCPU買ったほうが超絶マシだな

  45. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/14(日) 19:53:30 ID:d447c1c6a 返信

    この価格帯のせっていって
    まじで1000番台と共存させるつもりなんじゃね?

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/15(月) 03:14:08 ID:95e3f6c1d 返信

      半導体の微細化が鈍化したから世代交代で一気に性能上げて購買意欲煽るって手法が難しくなったからな
      一世代辺りの寿命が伸びるからロングセラー化したいんだろう

  46. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/15(月) 05:52:08 ID:b02cc270a 返信

    palitの1080が税込み6万なのに同じくらいの性能の2070が10万とか頭おかc

  47. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/15(月) 06:35:03 ID:a19e1f1b2 返信

    RTX2080が国内で売れ残って在庫が豊富なんだが、2070もこの近辺の価格なら
    売れ残るだろうな

  48. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/10/15(月) 14:21:36 ID:99f320b55 返信

    MSI GTX 1060 GAMING X 6Gを2週間前に新品だけど箱潰れ特価19800円で買ったわ
    新世代登場前の現世代売り切り品をこのように毎回1世代遅れで買って気楽に使っているよ