GeForce最新ドライバとBFVの最新アプデでレイトレーシングのパフォーマンスが大幅向上!

384: Socket774 2018/12/04(火) 01:53:24.15 ID:21hlnP6Pa

NVIDIAとDICEは、さらなる最適化とドライバの更新により、DXRレイトレーシングのパフォーマンスを向上させるために協力しています。
現在、DICEは最新のNVIDIA Game Readyドライバリリースとともに、レイトレーシング性能を最大50%向上させることを目指した新しいゲームアップデートをリリースしています。

NVIDIAとDICEは最新のアップデートでバトルフィールドVを最適化 – 最大50%のDXRレイトレーシングパフォーマンスの向上 

NVIDIAは、最新のGame Ready Driver(417.22 WHQL)が現在入手可能であり、現在および今後開催されるAAAタイトルの改良を提供していると述べています。
これらのAAAタイトルには、Just Cause 4、Insurgency Sandstorm、World of Warcraft:Battle for Azerothが含まれます。しかし、このドライバのハイライトは、Battlefield VとRay Tracingでの最適化です。

https://wccftech.com/nvidia-dice-battlefield-v-game-ready-driver-50-percent-performance-improvement/

BFV最新アプデでレイトレのパフォーマンス最大50%向上
2080tiならレイトレ「Ultra」設定で1440p60fps以上に

いきなり50%アップって最適化ってレベル超えてるぞw

393: Socket774 2018/12/04(火) 06:42:52.39 ID:UnBcKB5J0
>>384
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>また、第1章ではDXRレイトレースの最適化機能を使用してパフォーマンスを最大50%改善し、
>GeForce RTXゲーマーに60 FPS以上のリアルタイムのレイトレースを反映させたバトルフィールドVを楽しむことができます。

>具体的には、GeForce RTX 2080 Tiユーザーは、2560×1440で60 FPS以上で再生でき、DXR Raytraced ReflectionsをUltraに設定できます。
>GeForce RTX 2080ユーザーは、Medium DXR Raytraced Reflectionを使用して2560×1440で60 FPS以上で再生できます。
>また、GeForce RTX 2070ユーザーは、Medium DXR Raytraced Reflectionsを使用して1920×1080で60FPS以上で再生することができます。

385: Socket774 2018/12/04(火) 01:54:17.84 ID:XaWUIrdX0
まさに(爆)上げ!!

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386: Socket774 2018/12/04(火) 02:10:53.32 ID:3j1b39UA0
手の平クルー!??
そんなに最適化されてなかったのかい?

387: Socket774 2018/12/04(火) 02:12:43.65 ID:uzTZuBuE0
未完成のまま発売したも同然だな

401: Socket774 2018/12/04(火) 08:08:40.34 ID:xisN9al8p
想定よりパフォーマンス出てないという話は確かにあったけど、50%とはまた随分だな
対応タイトルがなかったら急いで出したんだろうけど、見切り発車にもほどがあるやろ
今後はFHDやWQHDの低解像度でどれだけフレームレート伸ばせるようになるかが焦点か

402: Socket774 2018/12/04(火) 08:10:01.13 ID:bqrx42dL0
しかし60fpsなのであったww

406: Socket774 2018/12/04(火) 08:45:48.36 ID:W/qNx/Sn0
>>402
1440pで60fpsなんだから1080pなら90fpsくらいいくでしょ
レイトレセッティング下げればさらに伸びるだろう死

414: Socket774 2018/12/04(火) 09:24:13.37 ID:Np0aRTHXr
えぇ…
これじゃ今までのDXRはただのRTXのネガキャンやんけ

427: Socket774 2018/12/04(火) 10:29:15.07 ID:DFnkqg8UM
bf5の最適化ワロタ
今までのは何だったんだよwwww

429: Socket774 2018/12/04(火) 10:30:58.76 ID:Np0aRTHXr
なおBFVのアプデは延期が発表された模様

430: Socket774 2018/12/04(火) 10:31:04.18 ID:32n+pFtu0
ドライバースレのやつらめっちゃ喜びそう

437: Socket774 2018/12/04(火) 12:03:59.46 ID:YAUHfwZfM
レイトレOFFとレイトレONは間違い探しレベルなのは変わらないな
意味なし

438: Socket774 2018/12/04(火) 12:15:45.43 ID:g5fWq60M0
それがグラフィックスの進歩の歴史だししょうが無いよ。

439: Socket774 2018/12/04(火) 12:23:38.91 ID:OmB2WuTaM
今までは視覚効果の変化に対する
パフォーマンス落ちが全然見合ってなかったからな

「ちょっと重くなる」程度なら
オンにする人はそれなりに居そう

461: Socket774 2018/12/04(火) 14:39:47.62 ID:21hlnP6Pa
BFVアプデ、場面によっては50%どころかほぼ100%の向上だってよ

https://www.dsogaming.com/news/new-battlefield-5-patch-promises-to-offer-almost-100-performance-boost-for-real-time-ray-tracing/

↑のスクショ見ると糞重かったフランスの森でfpsが二倍近く増加してる

462: Socket774 2018/12/04(火) 14:43:14.73 ID:V78deYzT0
どれだけ最適化不足だったんだよって話

464: Socket774 2018/12/04(火) 14:46:32.92 ID:fPZ2jHXY0
2000系不評で1000系買わせて1000系の在庫が尽きてきたら
最適化で2000系のパフォーマンス爆上げとは革ジャンも策士よのう

463: Socket774 2018/12/04(火) 14:46:25.03 ID:jztSWzB8a
併売のパスカルのためだったら革ジャン恐ろしい…

467: Socket774 2018/12/04(火) 14:55:26.97 ID:yDlFnoTA0
はじめからこれが出来てればな
一度マイナスイメージつくと払拭が難しくなる

473: Socket774 2018/12/04(火) 15:07:46.78 ID:LK/XTC5hp
レイトレて反射の比較ばっかりなんだけど、反射以外も綺麗になるの?

482: Socket774 2018/12/04(火) 16:27:44.45 ID:g5fWq60M0
>>473
影の描写と環境遮蔽にも使われる。たぶんこれは反射より差が判りにくいと思うけど

480: Socket774 2018/12/04(火) 15:59:02.47 ID:phVm9ucWa
最適化の件ごめん笑った。Titan買う金までは持ってないから2080ti買うわThank you革ジャン

492: Socket774 2018/12/04(火) 17:01:54.32 ID:Dfg05eYv0
レイトレいきなり実用の域に入ってるじゃねーか。
2080Tiなら使っても問題の無い域に入ってるな。

495: Socket774 2018/12/04(火) 17:18:27.96 ID:yGb0F7PX0
Pascalはもう選択肢にならんなったな…
えりでんもDLSSとRTXに対応してくれたらいいんだがなー
RTX使うにはそもそもDirectX12で作られてるゲームしか無理なんだな

639: Socket774 2018/12/05(水) 12:04:25.36 ID:uwB+eiVD0
やっとドライバ、ソフトの最適化が進んできて時期が来たか。
これでようやく2080tiに特攻できるわ。
MSIでいいかな。

650: Socket774 2018/12/05(水) 12:21:57.11 ID:pRO1ctadM
>>639
出始めに買うのが特攻に相応しい。
今買うのは敷かれたレールの上を進むようなもの。

497: Socket774 2018/12/04(火) 17:22:08.71 ID:YqetDsGz0
革ジャンさんも策士だな。
RTXに問題あると見せかけて、
GTXの在庫を完売させる。
そして株価低迷させて自分の株を買い増す。
まさに一石二鳥。
どうせ、対応できたと言えばRTXの売れ行きは良くなるし、
性能はドライバーの最適化で雲泥差ですとなれば売れる。

500: Socket774 2018/12/04(火) 17:24:54.86 ID:DFnkqg8UM
クッソワロタ
パスカルの在庫処分終わった途端これかよwwww
騙されたアホwwwww

506: Socket774 2018/12/04(火) 18:03:04.70 ID:gCXuKfqh0
まあ想定よりパフォーマンス出ていないって言ってたしね。

513: Socket774 2018/12/04(火) 18:20:53.43 ID:j1LKWjH10
革ジャンの巧妙な作戦になすすべもない消費者であった

『GeForce最新ドライバとBFVの最新アプデでレイトレーシングのパフォーマンスが大幅向上!』へのコメント

  1. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 21:13:53 ID:3f293906e 返信

    それでもゴミなのは変わらない

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 00:11:39 ID:826717b41 返信

      二倍っていうけど元が30fps台のゴミレベルでもはや製品でなかったレベルだからな
      それが倍の60fpsになったところでやっと前世代にちょっと近づいたかな?
      ってレベルになっただけ
      その上値段が倍近い これじゃ絶対売れないだろ
      売れても情弱しか買わない 実際買ってる層がそんなのばかり
      900シリーズからの買い替えた奴らとかもう完全に救えない程商品を見る目が無い

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 07:53:08 ID:4ce4f1772 返信

        散々Ryzenで湧いてた大半のゲーマーには60fpsで十分おじさん的にはなんの問題ない性能になった訳だな。

        • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 19:48:47 ID:343757ecd 返信

          十分おじさんはこんな高いの買わないと思う

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 10:44:09 ID:7f1529e28 返信

      燃えるしなw
      火災保険と抱き合わせ販売すべきだわ

  2. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 21:21:36 ID:ec36dad4d 返信

    ※1
    買えなくて悔しいんだろwww

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/07(金) 20:47:54 ID:40f71155b 返信

      ※2
      買えなくて悔しいんだろwww

  3. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 21:22:10 ID:549e75f14 返信

    それでも前世代の方がコスパいい事には変わらん
    現状のレイトレはゲーム以外で使った方がいい

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 00:13:00 ID:826717b41 返信

      >前世代の方がコスパいい事には変わらん
      それな
      ぶっちゃけ20×0のレイトレオンより1080 tiのがfps高かいし・・ もう本末店頭

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 04:49:24 ID:9128cdf8a 返信

        そもそもハイエンドってコスパ厨が手を出していいものじゃないんで
        言ってることが的外れかな

        フェラーリはコスパが悪い!っていっちゃうような恥ずかしさ

        • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 08:46:07 ID:41aaa135e 返信

          そもそも燃えるものはいらないです

        • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 10:44:30 ID:5a841b9e4 返信

          燃えるゴミ&蓮コラみたいな気持ち悪い欠陥もってるごみ
          フェラーリに例えるなら 事故車を買うようなものだなw

          • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/07(金) 00:22:20 ID:92d904dd4 返信

            フェラーリは事故車のエンジンでも数百万で売れるがこれは燃えたら本当にただのゴミだもんな

        • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 14:11:14 ID:b3c276bd1 返信

          たとえフェラーリだったとしてもエンジンに不具合を抱えたような欠陥車は買わないでしょ
          それと一緒だよ

        • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 16:55:08 ID:7a2fe7460 返信

          前世代とコスパを比較して言ってるのにアホか?
          コスパの意味も理解してないってw

        • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/07(金) 14:15:36 ID:0215807e1 返信

          今回のハイエンドはGeForceFXやGTX480とかのポジションなんで、
          コスパいうなと言われたらその通りですね コスパ以前なので

  4. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 21:26:32 ID:f20601d0e 返信

    表現が簡略化されてるような気がする

  5. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 21:36:34 ID:47d63240b 返信

    どのみちグラがそれほど良くなる訳じゃない
    もっとハッキリグラが良くなるならTITANくらい買っても良かったけどね
    発火の危険も有るし次世代迄はノータッチ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 01:00:25 ID:1799ad251 返信

      グラはゲーム作るほうの問題だろ
      まさかPS2時代のゲームに最新グラボ使えば現代並みのグラになると思ってたのか?

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 19:55:27 ID:343757ecd 返信

        低速レイトレはグラボ作るほうの問題だろ
        まさかレイトレさえあれば今のゲームのグラが劇的によくなるとでも思ってたのか?

        • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/11(火) 14:00:42 ID:9472cd888 返信

          返しが頭悪すぎ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/11(火) 15:17:38 ID:1e3865f94 返信

      窓とかモロ反射して映り込むようになったから背後でもより気を付けて行動しないといかなくなるしね

  6. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 21:45:30 ID:e495212df 返信

    てかさ、まず最適化以前に16万以上するグラボが31fpsやの40fpsってどうなの

    xboxXと変わらんやろ

  7. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 21:46:05 ID:91d24519e 返信

    在庫捌くためとはいえ、えげつねぇな・・・・(ゴレイヌ顔

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 22:55:00 ID:5e87765d2 返信

      オレが3人分になる・・・(3way SLI

  8. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 21:54:55 ID:a705d118a 返信

    最適化されたら、発火が増える気がする。

  9. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 21:59:33 ID:001f99c72 返信

    いや全然変わってないが

  10. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 22:07:05 ID:d3b07a40a 返信

    発火・突然死の原因究明と解決はできてるの?

  11. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 22:16:55 ID:7cf459f19 返信

    XOで突然死するから無理

  12. 名前:名無しのAMDer@Y市ASH区 投稿日:2018/12/05(水) 22:18:32 ID:4f9f33aa7 返信

    先ずは構造的な不具合の解消が先では…と言う気もするけど最適化…恐ろしい子

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 11:47:28 ID:4a33cff48 返信

      製造の問題じゃなかったっけ?

  13. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 22:35:39 ID:5e9a6d0fd 返信

    グラフィックよくなるのはええんやけど
    スポットもつかないし敵が全然見えへんのなんとかしてくれや

  14. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 22:43:47 ID:9dbfd5f2e 返信

    そうね、最適化は大事
    見えない部分の処理を省くのは大事
    なんちゃってRTXで性能UPはとても大事

  15. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 22:49:05 ID:d7cdbb237 返信

    なんかここまで変わるとアップデートごとにfpsが上がったり下がったりするんじゃないかと気になるんじゃが

  16. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 22:54:35 ID:172a4100e 返信

    発火・突然死が無くならない限り買えない

  17. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 23:01:58 ID:f9dc858d2 返信

    2080Ti買う余裕無いので、2050Ti待ってます・・・

  18. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 23:22:21 ID:590e6fb3b 返信

    基板の物理的な修正が確認できたら起こして

  19. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 23:43:50 ID:876c80342 返信

    アムダーが発狂してるな

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 00:18:17 ID:68a905564 返信

      どっちかというと1000seriesの処分品買っちゃった人労ってやった方がいい

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 10:50:07 ID:7f1529e28 返信

        1000シリーズは発火しないんでwww
        家燃えるリスク考えたら処分品の1000シリーズ一択ですわwww

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/07(金) 15:53:30 ID:0215807e1 返信

        1000系買った人「BFV自体やらないしなぁ」

  20. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 23:50:30 ID:a06416af1 返信

    XOと発火問題の方のアップデートはまだですかね…

  21. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 23:50:48 ID:65ea2bad5 返信

    パフォーマンス5割増ってレイトレーシングの効果削っただけじゃないの?

  22. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 23:53:05 ID:d5ddc0804 返信

    怪しいわw

    重すぎたから処理の一部を手抜きしてんだろうなw

    まだまだ様子見だよw

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 10:51:10 ID:7f1529e28 返信

      いつものエヌビディア品質ですな
      処理を省いて最適化はエヌビディアの芸当だしw

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/14(金) 09:51:43 ID:dafcc494d 返信

        さわいでるのはアムダーかよw

  23. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/05(水) 23:56:40 ID:df0720292 返信

    違いがわからない程度の物に十数万はなあ
    製作者側が楽できるらしいっていうのは良い事だけど

  24. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 00:14:13 ID:826717b41 返信

    そもそもBFVが爆死してるからね 全く売れてないという
    爆死ゲームタイトルに爆死グラボ 
    めっちゃお似合いのカップルやんw

    それを買うユーザは何なんだって?
    脳の組織の一部が死んでるんじゃないだろうか

  25. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 00:22:46 ID:9be728f2e 返信

    ここまでスレで異常をきたした事例を一切触れてない件について。少なくとも爆熱は対策しないとな

  26. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 00:39:45 ID:5e0e0af58 返信

    演算手抜きしてんじゃねぇの?詳しい検証されんとな

  27. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 00:48:12 ID:00d8ab0eb 返信

    そもそも間違い探しレベルで、本当にこの機能いるのって疑問なんだけど

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/11(火) 19:10:45 ID:1e3865f94 返信

      レイトレありとなしではぱっと見でわかるレベルで違うけど・・・
      レイトレありでの高低の差はぱっと見では分からないレベルでフレーム上がるから特にFPSの場合は高設定にこだわる必要はなく低でいいと思うけどね。
      ただ進化を否定したらもう終わりだから高設定を否定するつもりまではない。

  28. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 01:40:07 ID:04090bcdd 返信

    狙ってたなw
    1080Tiの在庫相当無くなったみたいだしw

    このタイミングでRTX20シリーズの本領発揮でワロタwww

  29. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 01:56:35 ID:8bd2a7b87 返信

    いきなり5割増しは手抜きだな
    ユーザー「間違い探しレベルでほとんどわからない」
    革ジャン「なら手抜きで軽くしても気づかないだろ」

  30. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 02:07:02 ID:fea570cb7 返信

    根本的にレイトレあっても見違えるように見た目が向上するわけじゃないからね
    レイトレのオフとオンでパフォーマンスが1/3に落ち込んでたのが
    最適化で1/2で済むようになりましたと言われても、うーんって感じ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/11(火) 19:19:17 ID:1e3865f94 返信

      まだ更にあがるみたいだけどね。
      それ以前にレイトレ(周囲反射)をゲームも実用レベルで動かせただけでも素晴らしいし、見た目の向上よりも正確に莫大な周囲の様子を追って映り込ませることがレイトレの目的だからね。

  31. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 02:33:55 ID:7648c9aff 返信

    モデリングソフトのビューアーなどには良いと思うけど
    大幅に改善されたのはいいけどそれでもゲームで60出るのがやっととかちょっと辛い

  32. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 03:15:50 ID:934de5e11 返信

    レイトレオフにしたらもっと上がっていたりしてw

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 04:00:35 ID:8ad808247 返信

      そりゃ上がるだろ。
      あがらなきゃ「レイトレより早い」が売りである(ポリゴン)ラスタライズ型3D表現に存在意義がない。
      ただし描画の正確性を犠牲にして過剰なfpsを稼ぐことにどこまでメリットを感じるかが「今後の」パラダイムになる。
      もちろんモデリング時における「簡略表示」自体は従来通り需要はあるが。

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 12:30:44 ID:d11e8ec09 返信

      それはネタで言ってるのかガチなのか

      レイトレオフにしたら1080tiよりフレームレートが高いに決まってんだろ

  33. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 03:42:36 ID:5de148eeb 返信

    レイトレ使わない場合のパフォーマンスがかなり下がってる
    417.22

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 07:26:55 ID:3d12ffed9 返信

      お、マッチポンプか?

  34. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 04:52:41 ID:f96d6e5aa 返信

    すげぇ!この調子でどんどんグラ技術向上させてって欲しい
    リアルタイムのレイトレなんてまだまだ先の技術だと思ってたけどもうそうでもないんかな

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 08:21:21 ID:1497f2338 返信

      まあ、将来的には、部分的にじゃなくて全部レイトレーシングで描くのが理想だしな。それが出来るようになるのは何世代先かなぁ。

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 09:05:17 ID:36f8d8bd0 返信

        ハード由来の新機能は数世代を経て実用的安定的になってたけど、これの場合はAI方面の設計と結びついてそうだから、次の世代で大幅進化してそうだけどな。

  35. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 09:09:40 ID:1f3fc313e 返信

    コスパ最悪で発火と突然死があり好事家以外お勧めしない、ってのはかわらない

  36. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 09:26:27 ID:4ab15af88 返信

    レイトレじゃなくて他の最適化しろよ

  37. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 10:55:58 ID:7f1529e28 返信

    今まで散々ベンチマークでfpsの値を誇示してきたのにfpsが極端に落ちるレイトレなんか導入したらベンチマークの結果は散々になるし2000シリーズか高級産廃だと評価されるのは最もなんだよな。皮ジャンは自分で自分の首を絞めるドMなのか株価暴落させて自ら仕込む策士なのかよくわからん奴だ

  38. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 11:39:56 ID:2ff0c6892 返信

    レイトレオフにしてる俺にはあんまり刺さらなくってぇ…

  39. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 12:12:21 ID:6fed72bd5 返信

    基本海外のお決まり画像張って、買えない貧乏人がひたすら発火、炎上と
    新しい餌に飛びつくだけのスレだからな、ここ

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 12:33:15 ID:d11e8ec09 返信

      発火問題なら1000シリーズでも普通にあったしな。

      まあ今回はンヴィディアが一部問題があったって認めてるってのもあるが……

      • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 13:37:44 ID:d666e8603 返信

        発火したのはevgaだけなw
        今回発火したのもevga

        コスパ求めて輸入したのに家燃えて全財産失うなんて酷い話だよな

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 17:06:36 ID:7a2fe7460 返信

      だってゴミじゃん?

  40. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 12:14:46 ID:9fec61d09 返信

    たったひとつのタイトルが対応したからと言われてもねー

  41. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/06(木) 15:26:41 ID:eccf8a07a 返信

    革ジャンから関係者各位
    「1080tiの在庫がはけるまで最適化はしないように!」

  42. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/07(金) 14:39:10 ID:0215807e1 返信

    nVが必死で最適化してこの低fpsじゃなぁ
    もっと大量のレイトレタイトルがあって、そのどれもがジャンプアップしたならおおこれが本当の実力か買うべ買うべってなるけど
    こういう展開だと「クソゲーだけ回ってもしょうがねえんだよ」としか
    Unreal専用だったMeTaLのポジション いやそれより悪いなUnrealは面白かったし
    PhysXと同じ末路になりそうだな

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/07(金) 18:06:04 ID:9a3ab8b7a 返信

      皮肉なことにPhysXの初対応タイトルもEA_DICEのミラーズエッジだったという
      まあこちらは言うほどクソゲーではなかったが

    • 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/11(火) 15:21:37 ID:1e3865f94 返信

      作りてへではなく作ったメーカーに苦言するなら
      GCNと比べたらまともに利益ありそうでまだ全然マシ
      ライバル不在がいけない

  43. 名前:名無しの自作er 投稿日:2018/12/07(金) 22:03:01 ID:be1a5d1c8 返信

    RTX発売後にPascalの在庫買って情強アピールしてた奴なんて…

    ここには居るだろ